大学書房


今日も大学書房に行きました(笑)


これ買いました。

ウィトゲンシュタインと同性愛

ウィトゲンシュタインと同性愛

タイトルがあんま良くないのですが,内容は割と真面目です。
個人的に彼の同性愛がどんな同性愛だったか知りたいので買ってみました。
バルトみたいはホモセクシャルとは少し違うって気がするので。
僕は人の性格と思想の関係を考えるのはすごく好きです。
彼の論考と同性愛的嗜好の関係についてワイドショー的に考えようと思います。


ただネットで売る用だったみたいで。ビニールに包んであったしね。
ごめんなさい。
でもいい本はすぐ買わないとね。


俺論考読めよなー

論理哲学論考 (岩波文庫)

論理哲学論考 (岩波文庫)


でも難しいんだよー。
この本。
とりあえずワイドショー的でいいからなんとなく概要を理解しようと思う(笑)