ふるさと栃木フェア


今日は食べ歩きでした。
ふるさと栃木フェアとオクトーバーフェストin蔵の街。
ステーキ食ってラーメン食ってウィンナー食ってビール飲んで。
どる屋さんのラーメンうまかったです。
お店でも食べられるようになるといいなあ。
いい一日でした。


お昼は宇都宮中心街を本屋めぐりしました。
そこでドイツ旅行の前に探していた

ウィトゲンシュタインのウィーン (平凡社ライブラリー)

ウィトゲンシュタインのウィーン (平凡社ライブラリー)

がありました!!
前探した時にはなかったのになあ。
紀伊国屋にありました。


いつか読もうっと。
ウィーンを懐かしむにはちょうどいいなあ。
ぼちぼちドイツ旅行記も更新しなきゃなあ。
めんどくさくてやってないや。