本日オープン


今日は少し仕事が遅くなったので残っていたら,
先輩が
「電車乗り遅れたー」
といって戻ってきました。
あれれ。


僕が冗談で
「近くに今日オープンした店があるので行きませんか?」
といったところ。


意外にも
「いいね!行こうか!」
と体育会系の返事。

こりゃ俺も引くに引けねー。
ということで飲みに行くことに。
近くの元ローソンが焼き鳥屋系飲み屋になったのでそこへ行くことに。


焼き鳥いくつか頼んでビールジョッキで1杯飲んで,1000円くらい。
くだらない話しながら一時間ほど飲んで帰りました。
意外にうまいし帰りがけに寄るのに良さそう。


途中SWさんから
「川相さんがCM中に代打で出てきてバント決めましたよ!」


えええええ!!!


しまったー


時すでに遅し。
川上憲伸先発だから今日で決まらないでくれ!
と思っていたのに。


とはいえ平日の帰りがけにちょっと一杯を実現しました。
前々からのささやかな夢だったのですよ。
たまにはこういう日も作ってみたいなあ。
また飲もうっと!!