早稲田!!


いよいよ試験当日!
早起きして,母親におにぎりを作ってもらい石橋駅へ。
グリーン車で池袋まで。
贅沢やねー。


高田馬場からはタクシーで早稲田大学へ。
早稲田大学って初めて行ったわ。
大隈さんの銅像があるー!(そりゃそうだ)
私立大学はやっぱ趣が少し違うね。


男子トイレが狭くて汚かったです。
早稲田は学生があんまり授業来ないからかな?(笑)
昼は母の作ってくれたおにぎりを父親とベンチで食べる。
なんかほのぼの。


試験はぼちぼちでした。
あんま勉強していない割にはかなり出来たかな。


帰りは雨。
池袋でビールとつまみを買ってグリーン車へ。
そしたらもういっぱい。
久喜から座りました。
ビールを飲み一息。


夕ご飯は母の希望でお寿司。
おもちゃのまち近くのね。
ここでもビール。
今日は結構疲れました…