帰還!!


ミュンヘンを現地時間の26日16時15分に出発。
着くのは27日の21時25分。


時間にすると長いなあ。
一日以上かよ!!
さすがにもう日本に帰ってもいいかなあと思っていたので,
ちょうどいい頃です。
ミュンヘンでは家族アンド自分のお土産のビールをあわてて買う。
他の人の分買う暇なかったよー…
ちなみにドイツでは数独大人気!
雑誌がめっちゃありました。
ちなみにドイツ人のコスプレ雑誌もありました。
ドイツ人のコスプレはなんか妙でした(笑)


しかもロンドンから香港までの飛行機は,
人が結構いないためか空いている席にいっていいとの事。
という訳で2人掛けの席を1人で座る。


しかーし。


飛行機に『存在の耐えられない軽さ』忘れた!!!


すげー凹む…
帰りは当日に帰れるかどうか怪しかったので成田ではあわててダーッシュ!
なんとかスカイライナーに乗れました。
同行の二人に別れの挨拶もせず,慌しくなっちゃった…


コンビニを見て日本に帰ってきたなあと実感しました。
明日は仕事だー。