ななし練


今日も埼玉へ(笑)
なんたる親不孝ものでしょうか僕。


という訳で,ななしの指揮者さんとNさん,Iさん4人で久喜にそば食いに行きました。
すごさは聞いていましたが,
見てみてすご!!!
そばてんこ盛り(推定8人分)
ビックなかき揚げ(草履サイズ)
を食おうとしました…


結果
そば  :半分くらい
かき揚げ:半分くらい


惨敗です…
予選リーグ敗退くらいショック…


その後,宝塚記念でデの付く馬の圧勝なんて上の空になるくらい。


夜はななしの練習。
合唱楽しい。
合唱十年やっているけど,変拍子の曲なんかやったことないしなあ。
非常に新鮮です。
僕にはリズムがさっぱりわかりません…
変拍子って何のためにあるんだろ(爆)
こんなんで周りのレベルに付いてゆけるかしら…
それについては考えない方向で!
頑張るぞー!!


練習後のガストは昼の影響で食えねー!
という訳で雑炊。
しばらくそばはトラウマになりそうだなあ…



激動の土日でしたね。
リフレッシュしたぞー!!