合同練


今日は午前で帰ろうかと思いましたが,
新入生の
「今日合同練来て下さいよ。」
の一言に行くことを決心。
僕はアホなことと情には弱いのよ(嘘)


というわけで御茶ノ水へGO!
医科歯科へ。
蒸し暑い!!発声を真面目にやる。5番がでなくなったなあ。
悲しい。


適当に一通り聞いて,新入生の迎えを頼まれたので駅へ。
一時間たっても来ないぞー。
おーい。
という訳でしばらく御茶ノ水周辺を散策。
6年ここに来たけど,御茶ノ水ってこんなところだったかなあ。
しみじみ。


練習終了後,帰りは新入生と三人で。歩いて上野へ。
湯島聖堂を見て,アキバでいろいろ(笑)見て(Nさんにお土産も買ったよ),
アメ横へ。


活気あるねえ。
巨大たこ焼きを買って4人で分けて食う。
こういう食べ方はアメ横っぽいね。
いい感じ。
食事は寿司食べ放題!!
1050円は安いね。
みんなでわいわい食う。


その後,宇都宮線で帰る。
T県出身者二名と石橋まで楽しくお話しながら帰宅。
電車が途中で止まったり,いろいろあって遅くなったけど。
今日は本当にいい一日だったと思うなあ。


今年の新入生は面白そうだなあ。
今年は結構行くかな(笑)