へGO!


定時で仕事を切り上げ,今日は研究室のお世話になった先輩が他の大学に移ってしまうので,その送別会がありました。
僕がほとんど研究をしていなかった院生時代に,
いろいろと面倒を見てくれた方なので会いに行きました。


一緒に大井や川崎連れて行ってもらったなあ。
いい思い出です。
僕は基本はドライですが,人から優しくしてもらったり
面倒見てもらったりすると意外に義理堅いです。


ひさびさに研究室の人と再会。
フレッシュな感じになってるー
時代を感じるなあ…
いろいろ話してとても楽しかったです。
結構飲んじゃったし。
これでここ一週間くらいずっと飲んでるー
わははははは。


帰りは研究室に企業から来ている人(なんと自宅は偶然にも近所)と栃木トークしながら帰宅。


いい1日でした。
これを見ている人は気が向いたら呼んでみて下さい。
平日でも行けますよー(笑)