お昼はうなぎ!


今日のお昼はうなぎでした。
先輩の奥さんが不在なのでお弁当がないかららしい。
という訳でググってみて,佐野駅周辺のうなぎ屋を探す。
結構あるぞー。うほほーい。
やっぱ佐野は水がいいからうなぎ屋も多いのかなあ?
謎?
でも,佐野は飲食店は多い気がする。
後で統計調べてみよっ!
うな重とうなぎの肝焼き。
うまっ。うなぎの肝初めて食った。
面白い味やね。


今日はチーム6人のうち,2人が出張。もう2人が時間休で午後1時間お休み。
もう一つのチームも,1人休み,1人午後一時間の時間休。
うちの職場は,11人です。
五時で半分いない!!
いつもの感じで仕事をしていたら,五時半でセンター長しかいない!!


びっくり。


最後の職場施錠を働き初めてから,初めてしました。
1年と1ヶ月にして初。
いまさらかよっ!!!
帰宅は18時。
それでも最後。
今日はなんかの日だったのかなあ。