すごい飲んだー


今日は職場の化学チーム(部とか課)の歓送迎会でした。


今日は異動した先輩が午前から来て引継ぎ。
プラスチックの物性試験の機械の使い方を教わる。
頑張って覚えなくちゃなあ。
来月企業の人に研修しなくちゃなんないしね。


昼は異動した先輩と一緒に外食。
近くのお店へ。
先輩の異動先の話をいろいろ聞く。
僕もいつかはここへ異動だもんなあ。
会計は先輩のおごり。
やったー。


みんな忙しかったのでこんな時期に歓送迎会になってしまいました。
ちなみに僕が入った年も五月中旬でした…


僕がなんか知んないけど幹事に…
ただ会開始後猛烈なペースで飲む…
日本酒10本(容器で,ビンじゃないよ),かめに入った焼酎を2つ飲んでるし。


みんなえらいべろべろ。
僕もえらい飲んだので,先輩の家へ行くことに。


電車が遅れてくる。


先輩のお父さんが駅まで来て送ってくれる。
どうもありがとうございます。


即寝る。
何やってんだ俺…