ってこんなにうまかったけ!


今日は職場の先輩と定時きっかりに車で帰宅。
今日の昼から先輩二人が
「☆さんこの前二人で唐揚げ屋行ったけど,うまかったなー!」
「☆さん,今日は唐揚げ屋に行こうね。」
とひたすら唐揚げ屋のアピール。


いよいよ噂の唐揚げ屋へ!!
期待が高まります。
車の中でも
「唐揚げにビール飲んだらうまいだろーなー」
「なんかお腹減ってきたー」
とテンション高まる!!


唐揚げ!
唐揚げ!


さっさと唐揚げ!!


はい!

頭に引越おばさんのテーマが。

唐揚げ屋にに着くと,
運転してくれた先輩が僕ら二人分もおごってくれることに!!
やったー!!
唐揚げぱくり。
めっちゃうまー。
下味付けてあって,カラッと揚がっていてとってもジューシー!!!
唐揚げってこんなにうまかったっけ。


自転車のカゴに大事に唐揚げ入れて帰宅。
家で父親にもらった株主限定ビールと一緒に食す。
しかも偶然にも今日の夕食はてんぷら(笑)


しかも今日シルクから一口馬主の出資証書が届きました!!
これで僕も馬主(?)だー!!