フットサルもやったよ。

午前は,フットサル。
ほとんど監督業でしたが…
ハーフ5分出ただけで息が切れる…
もう選手は引退して,監督専任かなあ。
結構真面目に考え中。

午後は競馬。
府中まで行ってヴィクトリアマイル


馬券を買って周りに見せると
「結構高めの馬券買ってるねー」と言われたので
見ると


うおおお!馬券間違って買ってる!!!


あわてて買いに。
結果買い直した馬券が2着3着のワイドが的中。
1400円買って,2220円の払い戻し。
一応プラス。
その後飲みに行きました。


K近さんが生徒自慢の嵐。聞いているこっちがなんか恥ずかしくなっちゃうような。
「うちのクラスの女の子ほんとよく気が付いていい子ばっかりだよー」
本当に先生になって良かったですね。
先生トークに熱中している中,こっちはこっそり食べ放題の焼肉をぱくぱく。
いろんな意味でいい話でした(笑)


とても楽しい一日でした!