友人来る!!


今日は東京から一時的に帰ってきた高校の友人とどる屋に食いに行きました!
最近はいつもどるやでは『鯛だしほっぺた焼豚麺』たのんでます。
限定と書いてあるので,つい。お肉が柔らかいしね。
やっぱりどるやはうまい!!


チャーシューはここのは僕は日本一うまいと思っているし,
煮卵,メンマ,麺,鯛だしスープも絶品!!
とにかくラーメンとしてはハイレベルなのです。
豚のほっぺたはやわらかくてほどほどに油がさしていてうまい!
しかも超大盛にしてもらいました!


こんどどる屋のご主人が参加するイベントの話があり,わざわざ僕を誘って下さいました。
こういう話は大変有難いので,なるべく参加したいです。


帰りにはお土産チャーシュー買いました!!
両親にも食べてもらおう!!


その友人とは近況や昔話をいろいろ話しました。
とても楽しかったです。