河口湖行ってねー!


6時くらいに隣がわいわいしているので起きる。
新入生軍団が徹夜で楽しくやっていた模様。
適当に絡んでみると徹夜なのでめっちゃ変なテンション。


その後は新入生と適当に会話しながら帰途に。
いろいろ話してOB気分に浸る。
でも,あんま合宿を通して先輩らしくなかったなあ…
もっと締めるとこは締めとかないとなあ。
今後の反省。
でもそういうの苦手なんだよなあ…
うまくやらなきゃね。


いい合宿でした。
今後合唱団が楽しい団になるといいなあ。


昼はY村さんにつれられ,新入生と共に讃岐うどん屋に。
結構うまい!!
あっさりしたものを食いたかったので大満足でした。


帰りは新入生を送って,大学書房に。
行くと,常連の哲学の教授さんが。
お久しぶりということでいろいろ話す。
後は

レクィエムの歴史―死と音楽との対話 (平凡社選書)

レクィエムの歴史―死と音楽との対話 (平凡社選書)

つー本があったので,K山君にでもあげるかと思って購入。
結構珍しい本なんじゃないかな。
その後,古本屋さん三人集まり『古本業界の今後について』(?)
討論が行われてました。いろいろ参考にになりました。


さらにその後H井家へ。
二人で適当に掃除アンド洗濯。
結構きれいに。


しばらくうだうだした後,K山家で麻雀。
かなり絶好調でした。

そんなこんなで3日目終了。