カレー!!!


とまあ,準全参加な合宿スタート。
朝食を食って,由布さんが来たので接待(歓談)してたら昼食に。
しまったー。
少し位練習見ようと思っていたのに。


うおおおおおお。
カレーだ!
という訳で,食事スタート!!
K山君がハギノカムイオーに競りかけるゲイルスポートみたいに絡んできて
あえなく二着…。
そろそろ僕も引退かなあ…
これもまあ一種の合宿名物と言うことで。


少し練習を見て,カルテット大会,コンパに。
カルテット大会は『富士山』,『海景色』歌いました。
個人的に懐かしかったです。


コンパのほうは,パート芸とても楽しかったです。
ただ僕はラピュタ見たことがないので
テナーのパート芸はあんまよく分かんなかったです…
その後楽しくわいわい飲み。
新入生面白い!!
いい人も多いようで楽しかったです。


気が付いたら寝てました…
そんな感じで2日目終わり。