年度終了!


今日は成分分析。
Niの定量。何とかうまくいった…。良かった。


お昼は今日限りで異動の先輩と昼食へ。
@ちゃこや
やっぱりまぐろ丼とえびカツロールはうまい!
結局異動する先輩におごってもらってしまいました。
今年一年いろいろお世話になりました。
次年度から先輩のお客さんを引き継ぐためにできる限り頑張ります!!


その先輩からいろいろ引き継ぐ予定でしたが,先輩の荷物の梱包が終わらず…


職場の先輩に宇都宮まで送ってもらって,化学職同期飲み会へ。
久しぶりにあったー
楽しかったです。みんなもう明日から2年目突入かー。
しみじみ。


その後,もちもちの木
僕はつけ麺を食す。
まあまあ。
友人が食っていたラーメンが熱々で良かった。
ラーメンの方が良いかな。
にぼしや魚介類系のだしが良い感じ。
次はラーメン食おう。


四月から仕事頑張るぞ!
少しは人の役に立つ人になれるといいなあ。