死ぬかと思った


今日は企業訪問でした。足利まで。
職場の先輩が前に公用車で事故ったので,なぜか僕が運転することに。


マニュアル車なので心配だったのですが…
案の定エンストしまくり。
交差点でエンストするは,踏み切り一時停止しわすれるわ,
猫の死体踏みつけるわ,人引きそうになるは大変でした。
しかも僕の運転で行くとは思わなかったので道まったく分からず…


生きて帰ってきて本当に良かったです。
初心者マークなかったので,そのまま運転しました。
初心者マークって重要ですね。あれで今までみんな大目に見てくれてたんだなあ。
これは法令違反だよね…


とにかくT県民の平和のために車にはのらないほうがよいと思いました。
今日でちょうど免許とって半年です。
そんな今日。