お泊り


麻雀後,H井家へ。
即寝る。
12時起床。
前日職場でもらった「かきな」を使っておひたしと味噌汁を作る。
これが今回の宿泊料ということで(笑)。
意外にこういう家事を楽しんでいる自分がいるなあ。
しばらく独身でも何とか生活していけるかなあ。


飯後,合唱団の練習へ。
久しぶりに発声やる。意外にできなくなっているなあ。
パー練にも参加(笑)。「初心の歌」いいなあ。やりたい!
みんな元気そうに練習やっていて一安心。
三学年で練習になるのはこの時期だから仕様がないなあ。
この時期どれだけ頑張るかが新勧の鍵なので頑張って。
カラオケの後なのに練習なんてみんな頑張るなあ。


練習後は食事へ。
女の子が多くいるのはやはりなんか合唱団じゃないみたいな気がする(笑)
楽しく会食しました!!


その後はななしの人から麻雀に誘われ川越へ。N藤さんと一緒に。
二日連続徹マンです(笑)