浦和へGO!


なんか最近毎週埼玉行っている気がするなあ。
埼玉に住もうかしら(笑)


昨日の日記にもあるように今日のお弁当はおごり。
やったー。久々に幕の内食った。


今日は卒業式。
時間休が取れなかったので定時で(まじめに仕事してる人ごめんなさい)埼玉へ。
3月18日にダイヤが変わったので,東武佐野駅を17時50分くらいの電車で。
ワンマン運転あになってるー。
館林到着。二分後くらいに電車が。
久喜行き!?そんなのできたの?
久喜到着。また二分くらいで電車が。
前より乗継が良くなっている!!
すばらしい!!
という訳で,一時間ちょいで浦和に着く。
はやい!!!

サークルの追いコン。
すでに卒団した人も卒業した人はきてた。
みんなおめでとう!!
しばし歓談アンド飲み。


その後,二次会。
カラオケにしようかなーと思ったのですが若さに負けそうだったので,麻雀(笑)
卒業生のM君を交え麻雀。
すげー絶好調でした。
なんと+200台。


今日は俺が勝っちゃだめだろーよ(笑)