日本すごい!!


今日はWBCの決勝。
その前に,新車に初めて乗る。
なかなか乗り心地が良い!!
加速も良いし,ハンドルもぶれない!!
車庫入れも一発!!
やはり父は大型や牽引の免許を持っているだけあって教え方がうまい!
これからたくさん乗って少しずつ遠くへ行ってみようかしら。
人を乗せても大丈夫になりたいですね。


いざWBC(以下ミクシィとかぶる)
すごいですねー。
キューバに勝っちゃったよー。
松坂→渡辺(俊)のリレーも見られたし,大満足。
渡辺(俊)は栃木の出身ですから!!!
郷土の誇る英雄です。
もう世界の渡辺俊介ですよ!!!!
是非県民栄誉賞をあげましょう!!!
知事に働きかけるか!


ただ個人的な不満。
世界記録といえば,王,イチローのほかに。


川相昌弘という偉大な世界記録

保持者を忘れてませんか!!!


バント失敗が致命傷にならないとは限らないですよ!
実際結構今大会バント失敗目立ちました。
次は日本代表に川相さんを是非!!
メンタルアドバイザーでもよいから。

ここぞという場面で
「代打,川相!」
のコールに沸く日本スタンド。
なんだなんだときょろきょろする外国人。
川相登場。
1球目からあっさり決める。
世界の人が歓声。こんなにバントがすばらしいものだったとは!!
って場面を見てみたい!!
世界に誇る選手川相昌弘
世界に是非見せたい。
そうおもいました。そんな白昼夢みてました。