今父親と僕だけ


実は,今母親が弟の下宿に行って引越やら何やらの手伝いをしているので,
先週から母がいません。


という訳で,今週の火曜から☆家は男二人。


昨日あった会話。


僕:「お父さーん,昨日給料日だよねー。お金ある?」
父:「いや,お父さんもないよ。starpochiはあるの?」
僕:「給料入ったのに,お母さんが僕の通帳もカードも持ってるから下ろせないよ。お父さんは?」
父:「お父さんもお金ないよ。」
僕:「お父さんは通帳とかカードは持ってないの?」
父:「お父さんの通帳とカードはお母さんが持ってるからないよ。starpochiは通帳とカードお母さんどこに保管してるか知ってる?」
僕:「知らないよー。お父さんも知らないの?」
僕:「じゃあ二人ともお金下ろせないじゃん。どーすんの。」


…。
本当どうすんだろうね。
☆家知らん間に経済危機!!
☆家の財産は全部母親が管理していたこと判明。
父よ。あなたもそうしていたのね。
血は争えないなあ。


という嘘みたいな理由で今お金ないです。
財務省以外の省庁の気分だね。