仕事の日だったのよ


今日は本所(宇都宮)に依頼試験の測定に。
という訳で,WBCを見てから9時半くらいに家をでる。
あれは,絶対誤審だーと思いつつ雀宮駅へ。
アメリカ戦非常に良いゲームでした。
二次予選突破できると良いですね。


晴れているので,ジャケット来ていかなかったら

寒い!!


晴れているからといって必ず暖かい訳ではないのだね…


宇都宮駅で先輩と合流。
本所へ行く。
測定。
あれっ。午前中で測定終わった!
その後,本所の人といろいろ話す。
今度飲み会やろうというお話(笑)。
先輩は運転手になってもらっただけ申し訳ない…


という訳で帰る。
途中で先輩行きつけのとんかつ屋でとんかつを食う。
旨い!


それから帰宅。
昼寝。
五時半起きる。


送ってくれた先輩が本所の人に声掛けて飲み会が行われるので再び宇都宮へ。
その前に紀伊国屋へ。

知の考古学(新装版)

知の考古学(新装版)

河出の『知の考古学』が20年ぶりに復刊したので買う。
頑張って今年中に読むぞ!


本所の先輩も交え,あまり交流がなかった人と楽しく話す。
異動の話とか,本所の近況,昔話等面白い話が聞けました!
ずっと日本酒ばかり飲んでいたので,結構来た…


帰りはホンダのトゥディに4人乗る(笑)
駅まで。
駅ではなんか無性に腹が減ってロッテリアでチキンとポテト,さらに餃子屋に行って餃子まで食う。どうした僕。体重とかいろいろ心配だ。


帰るなり即寝る。
いいのか自分こんな日々を過ごして。
いつかバチがあたるんじゃないかしら…