トリビア?


朝起きたら,昨日気が付かなかったけど新車が!
なんて車だかわからじ…
両親が帰ってきたら詳細を聞くかー
せっかく前の車慣れてきたとこだったのになあ。
この車も何とか乗れるようにならないとなあ。


そういえば昨日『耳をすませば』やってましたね。
Wikipedia:おもちゃのまち駅
じつは僕の乗り降りしているおもちゃのまち駅は,この映画の原作のモデルの駅なんですよ。
興味のある人は来て見て下さいな。


他にも

の作者が中学校の先輩で,うちの中学校のジャージが漫画の中に出てきます(笑)
ネタは内輪ネタが多くて僕には面白いです。
ちなみにこの作品中の日渡先生は僕の高校時代の現代文の先生です(笑)


今日はずっと家でゴロゴロしてたということです(苦笑)