アメリカ戦!


今日はテレビ東京で,日本対アメリカ戦がやっていたので見てしまいました。
解説は前園,浅野。
めっちゃ渋い!
サッカーはずっと昔からのテレ東のお家芸なので,テレ東でサッカーやるとつい見てしまします(笑)
ダイヤモンドサッカーしかり,日本対イラク戦然り。
日本で最初にW杯放送したのは,テレ東。
テレ東はえらいんです!


久保と小野が出るというので,期待してみてたら,アメリカ強い!
テクニックのあるノルウェーって感じ(余計分からんかな?)
平均身長が高くて,個人技もある。
アメリカはいつの間にかサッカー強くなりましたね。
FIFAランキング7位だもんね。
W杯もイタリアとチェコのどっちかは危ないんじゃない?


2−3かあ。
後半に二点を入れたとはいえ,明らかにアメリカは後半は流しているっぽかったしなあ。
いまトリノで騒いでますが,W杯ももう間近。
実はチームの得点のほとんどは中沢が入れてんじゃないの?
中沢FWにしたら(笑)
日本代表は大丈夫かなあ。
次も頑張って欲しいものです。
良いサッカーが見たいものです。


P.S.
こんな見つけました。
http://www.jfa.or.jp/record/histPDF/AGoal.pdf
中澤はもう一点取ると中田を抜きます(笑)