北勝力負けたー


残念。栃木県出身力士の優勝は21日でなくなりました。
次の場所から頑張れー。


友人の家で10時くらいまで爆睡。
その後,那須塩原市内を案内してもらう。
高原バニラを食いながら,青木邸を見る。
おいしい。なんか風流だ。
その後そばを食い,那須塩原駅まで送ってもらう。
そばもなかなか美味しかったです。


せっかく県北まで来たので,大学時代の後輩連絡を取ったらに再会できることに。
駅で待ってたら,後輩が車で来る。
あれっ彼女さんもいる!
ちょっと悪いかなーと思ったものの,ラーメン屋へ。
後輩も元気そうでよかった。
二人も仲良さそうだったし。
なんかこういうのいいなー。


ちなみに後輩と北勝力さんは同郷だったんですね。
県北もなかなか良いなー。
いろんな人との出会いの会った土日。
不思議な土日でした。