今年は好調?


今日は初詣。
という訳でおみくじ。
心の中で


でえええーい!ツモ!!!!




第一番大吉


すげー。人生で初めての大吉だー。
めっちゃうれしいー。
なんか今年はいけそうな気がしたんだよね。
今年はいいことあるといいなー。


今日はスポーツ三昧。
箱根駅伝
大激戦でしたね。二区とかめっちゃ興奮した。
徳光さんや古川さんは見に行っていたのかな?
栃木県勢がたくさんだったので応援しがいがありました。
明日の明治のアンカーは高校の後輩らしいので頑張れー。


その後高校サッカー
栃木県代表は真岡高校
相手は島根県代表の立正大淞南。OBにあの岡野雅行がいます。
差は歴然。圧倒的に負けでした。
立正大淞南,後半二点リードしているのに6人で守るなよー(怒)


夜は家族で焼肉!
幸せー。

今,フランス旅行に行ってきた職場の先輩のお土産シャンパンを3日連続で飲んでます。
これめっちゃ旨し。
いい正月だなー。