ゴロゴロ


今日家にずっといました。
たまにはのんびりするのもいいですね。
太らないようひたすら寒天を食って一日過ごしました。


寒天ダイエットは効果があるのかは知りませんが,微妙に体重が減ってはきました。
というか,寒天を食わないと落ち着かないというレベルまで達しました(笑)
ここ半年くらい毎日食べています。
ちなみに毎日もずくも食べています。
ぱっと見,かなり健康的を送っています。
もう寒天ももずくもかなり好物になりました!


今日はあさっての有馬記念の準備をしてました。
両親も有馬に行くことになりました。
馬券の買い方や中山競馬場の行き方をレクチャー。
うちの両親,馬券買うの大丈夫かな?
親父なんて
「昔は枠連しかなかったよなあ。今はどうなの?」
とかいう始末。
☆家全体でよい有終の美を飾りたいものです。