カラオケ大会!!

今日はカラオケ大会でした!
安蘇地区(佐野市)の県の施設の職員が集合して行うカラオケ大会です。


僕は先輩に誘われ出場しました。

朝,先輩に会ったら先輩が何かを紙袋に入れて持ってきているのです。
僕:「先輩おはようございます。それなんですか?」
先:「これは今日のね,デコレーション。☆さん,女性用のサンタの衣装と巫女さんどっちがいい?」

ミニスカサンタと巫女さんですか!


そんな究極の選択って…


僕:「じゃあ,巫女さんで。ミニスカサンタはいんないとおもうので。」


というわけで巫女さんコスプレで「乾杯」歌いました。


先輩は30代独身男性です(笑)。なんでミニスカサンタや巫女さんの衣装があるんだろ…
昨日巫女さんのこと,ネタにしたから神罰が当たったのかしら…


カラオケ大会は,はっちゃけ公務員軍団の変なノリで進みました。
一般県民には見せられないなあ。
公務員は普段はまじめに仕事してますから!
多分…。