と言えば,どん君。

そういえば,クニ河内さんって何者だったんだろう?


それはさておき。
今日期末勤勉手当の給与明細がでました。
民間で言うボーナスのことです。
いえーやったー。
すげーうれすぃー。
お金持ちー。お金持ちー。
皆にたくさんおごったるぞー!!


明細もらった後,ずっとほおが緩みっぱなし。
だって,人生で初めての半年分のボーナスだもん。
うれしいよー。


何かおっかなー。
とりあえず,本棚これは絶対買うぞー!
前の棚が横にカラカラスライドするやつ。
これは読書人の夢です。


そういえば,カウンターが1000超えてます。
いつの間にそんな来てるの?
読んだらコメント書いてください!(笑)


そうだ。にやり。


いい事考えた!
これなら,誰が来てるか分かるかもしんない。

今日のブログに10番目にコメント書いた人に(一人で二回以上書いちゃダメ!)


僕のボーナスの1%を食事でプレゼント!


誰が10番目なんだろう?楽しみ。