デットーリ!

川越で徹夜で麻雀。すげーたのしー
とジャンキーズハイになりながら,ひたすら打ってました。



そして今日も競馬に行くのです(笑)
アホです。アホ極まりないです
他の面子二人も行くことになり。
いざ府中へ。みんなアホです。


八時に場所をとり競馬場でしばらく寝ました。
今日は1レース(1Rと表記)メインレースまで買うのです!
今度は馬連一点買いからワイドにも手を広げると、1Rはなんと馬連,ワイド的中!
続く3R(ワイド),4R(複勝)的中!!


俺に神到来!!!


とすげー当たりました。びっくり。
特にマヤノトップガンの仔の応援複勝を勝ったら三着に。
これが一番の会心馬券でした。トップガンありがとう。
栗色で白い流星の入ったあなたが僕は好きでした。
良い仔をまた見せてね。

この調子でとばしばし買いましたが結局竜頭蛇尾でした。
トータルではトントンでした…


メインレースはジャパンカップ
僕はゼンノロブロイ切りで外国騎手の馬をボックスで勝負。
レースは,タップダンスががんばりハイペースに。


いよいよ府中の直線。
後ろからの馬が伸びる伸びる。

僕もついつい叫ぶ。

デットーリ!!!!!!!


来た来たデットーリ
でも他に買った馬が来てねー…
しょぼーん。


でも掲示板に燦然と輝くレコードの文字。
世界レコードだよ。
生で見ちゃったよ。すげー。
思わずすげーを連呼してしまいました。
二度目の府中で両方ともレコード決着。
また歴史的な瞬間を見ました。


競馬とは芝の上を走るロマンを見ることだ。(by ☆)

昔好きだった馬の仔が走っている。
歴史はそうして積み重なる。
競馬っていいなあ。


友と騒ぎ,楽しく過ごせた2日間に感謝。何をするにも幸せに感じた2日間でした。
またこんな日が過ごせると良いなあ。