けーいばー、けーいばー♪

今日は友人であり後輩に競馬に誘われたので府中に行ってきました。

小山で降りてホリデーパスを買い,道中ずっとギボンの『ギボン自伝』(筑摩書房)を読んでました。感想は後ほどの日記で。


府中は久しぶりです。府中ほ芝はきれいだなー。
スペシャルウィークが勝った天皇賞以来ですね。
あの時はスペシャルウィークが奇跡のレコード劇走!
歴史的瞬間を見ました。


今回はジャパンカップダートを見に行きました。
その前のレースを少し買いましたが,馬連1点勝負!だったのでさっぱり当たらず…

友人は京都のメインレースのワイド1着-2着,2着-3着,1着-3着を当ててました。
競馬の神的的中ですなあ。すげーや。あやかりてー。

でも,メインのジャパンカップダートは二人とも当たらず…

カネヒキリは強かったです。競馬はやっぱりロマンがあっていいなあ。
走る馬。
青い芝生。
舞う馬券。

その後,某合唱団の飲み会に参加しました。
その後は麻雀。
ギャンブル漬けだー!!

次の日へつづく…