東京へGO!

今日は両親と東京へ行ってきました。

代々木公園で「鬼太鼓in 原宿」というのをやっていたからです。
僕の母親は佐渡出身なのですよ。鬼太鼓というのは佐渡伝統芸能で鬼役の人はなかなか激しい踊りでした。

渋谷はひさしぶり♪

僕らはそこで焼き牡蠣と牡蠣汁とさざえ飯とそばを食いました。


う,うまい


とても幸せでした。

そのあと,スタバでラテを飲んで,東急ハンズに行きました。
僕は靴の中敷と母に電動コーヒー豆轢き(?)を買いました。

帰りに築地に寄って,寿司食って。

家に帰って渋谷で買った蟹とイカを食いました。

食ってばっかやんけ… うちは家族で出かけるといつもこうなんですよ…

たくさん食べて大満足な一日でした。でも体重が心配です…