鉛フリー評価セミナー


に行きました。
会場は東京国際フォーラム
行きは東武でそのほうが安いのよ。
定期も使えるしね。
1050円。


東京国際フォーラムはきれい!!広い!!
会場には有名企業の人がたくさん!!
超満員でした!!


内容はかなり高度なものでした。
もっと勉強しなければ…
一生懸命講演聴いて,ポスターも見て勉強しました。
会場はジュースや紅茶がただで飲めました。
すごいなあ。


帰りは東京駅周辺をふらふら。
意外にここらへんを歩くって事はないのよね。


その後は浦和に出て後輩と会食。
近況を聞きました。
彼も頑張っているようでなりより。


今日はいろんなことがいい刺激になりました。