鹿沼!!


麻雀後,東武で帰宅。
あわててシャワー浴びて着替えて
ruribearさんのコンサートを見に行く。


日光線に乗る。
意外に乗らないね日光線
なんか落ち着くね日光線


コンサート会場に行くとruribearさんがインタヴュー受けている。
どこのテレビだろ?


いざコンサート。
ややアカペラっぽい曲が多かったです。
人数少ないのに一人一人頑張っていて良い演奏でした。
あと会場のある建物はきれいでした!
なかなかやるな鹿沼市


帰りに電車に乗ると,
隣がカップル。
そしたら,男性が女性の膝でひざまくら。


よく見回すと,電車には連休の日光に行っていた外国人熟年カップルがたくさん。


しばらくすると,


周りの外国人熟年カップルが,


みんなそろってお互いくっついて寝てるんですけど!!


これは独身の僕に対する嫌がらせ!?


でも外国の人がいちゃいちゃしていてもなんか許せるのに,日本人だと許せない気持ちなのはなんでだろう?
世の中理屈では片付けられないことがあります(笑)