マンマ!


という番組が今日やりました。
栃木のおいしいもの特集でした。
観光課からの回覧で,知っていたので逃さず見る。
しかもちょうどお盆の頃に回覧で,佐野のおすすめのラーメン屋と宇都宮のおいしい餃子屋をこの番組のためにアンケートとっていました。
もちろん僕は仕事の合間を縫って答えましたよ!
日○テレビにメール送ったもんね。
もちろんラーメン屋はRa-を書きました。
Ra-にはお世話になっているのでね(笑)


佐野ラーメンおいしい店ランキング結果は
3位 おぐらや
2位 万里
1位 赤見屋本店
でした!


僕の1票反映されず。残念無念。
でも僕は佐野でRa-が一番だと確信してます!



最近栃木がテレビで多くでるね。
観光課が頑張ってんのかなー。
僕も商工労働観光部の一員なので一応関係はあります。
なんかうれしいですね。