有給!


今日はのんびりしたー。
テレビ見てゴロゴロしたり,本読んだりした。
つーか栃木テレビで『忍空』やってるし(笑)
忍空ってどんなストーリーだっけ?
見てていまいち分かりませんでした。


あとそれから。
念願のフーコーの『知の考古学』読了しました!!
ほとんど意味わかんなかったけど(笑)


バルトでも読もうかな。

テクストの快楽

テクストの快楽

とか
明るい部屋―写真についての覚書

明るい部屋―写真についての覚書

構造主義ブーム?
バルトの『テクストの快楽』とやらに浸ってみますか!
はは。


後は,

言葉と物―人文科学の考古学

言葉と物―人文科学の考古学

を読破したいね。


一年はかかるよなあ。
半年かけて読んだ後でまた長い本読むのはなあ。
そのうち読むと思うけどね。
すごいうれしいしすっきりした!
明日から頑張るぞ!!