1点取ったよ!!


今日はひさびさにCADENZAの発足時メンバーも大集結!!
サポーターも合わせるとなんと20人弱!!
すげーよ!


という訳で,年甲斐もなくめっちゃ張り切ってしまいました(苦笑)
一年位ぶりに点を取りました!!
めっちゃうれしい。
でもK山君に
「☆さん運動量落ちましたね。」
と言われる。
確かにそうやね…
体におもりがついちゃったもんなあ(泣)


でも,ジョモニスタ南浦和はいいとこやね。
また試合やろーよ。
僕もなにかしなきゃなあ。


夜はななしののみ後のカラオケへ。
マシューさんの「元祖高木ブー伝説」聞けて幸せでした。
フットサルの影響か劇ねむでした。
つーかほぼオールでした。
皆さん,僕ノリ悪くてごめんなさい…
そんないろいろあった土曜日。
とにかく眠かった。