一品香

今日は本所に出張でした。
お昼は一品香今宮店。


チャーシュー麺と餃子5個を注文!!


麺:極太麺。このスープにはあう感じ。
スープ:トリガラと豚のスープ。後味もコクがある。優しい感じがするから野菜もあるのかなあ?
チャーシュー:非常に好感の持てるチャーシュー。脂身の少なく,赤身の多いチャーシュー。味もしっかりしていておいしい!
餃子:劇うま!!大きいし,香りがいい。しそがあるのかな。超おすすめ!


全体的かつ個々がレベルの高いラーメンでした。
餃子もいい!!
大きくてお腹一杯でした。


一緒に行った先輩が餃子1つくれました。
やったー!


そのせいで出張は眠かったです。
表面技術系の話は難しいです…