といえば


下の本が思い出されますね。

決戦前夜―Road to FRANCE

決戦前夜―Road to FRANCE



フランスからもう8年経ったんですね。
でも今大会ジダンマケレレヴィエラバルテズがまだいる。


不思議な感覚。


今日は昼にどるやに行きました。
鮎ラーメンの日だったのでね。
同期で県の施設で食品分析の仕事している人と一緒に。
まあ,僕もT県産業技術センター食品評価部佐野支所(自称)の人ですから(笑)


鮎ラーメンおいしかったです。
豚のほっぺた肉はやはり劇うま!!!
さっぱりしてジューシーやね。
またご主人からたくさんラーメン話聞きました。
いつもお世話になっているので,何かお役に立てると良いのですが…
なかなか難しいなあ。


今日は三時起きだー!