すごい記録


昨日は結局の二次会も行って,同期の人の家に泊めてもらいました。
二次会の会計したら1万円近くあまっちまったい!
うひょー。
という訳で,残りを適当に飲んで幹事で山分け。
まあ仕方ないか。


同期の家でうだうだした後,宇大へ。
父が今放送大学院の学生で,土日は宇大に行っているのですよ。
という訳でテクテク歩く。
栃木生活長いけど始めて宇大に行きました。


宇大の図書館で帰る途中の父発見。
メール入れといたのに気が付かなかったらしい。
父と合流したので昼食へ。


という訳で簗瀬の餃子共和国へ。
まあ何かのついでじゃないと行かないとこだしね。
みんみんとか4店舗の餃子を食す。
結構うまし。
人も結構いたし,たくさんの店で食うのに餃子ってちょうどいいかもしんない。


家に帰って,天皇賞を見る。
ディープインパクトすげー。
クレイジーな競馬。
馬券ははずすし,トップガンのレコードは破られるし。
個人的に不本意
すごいもの見せてもらいました。
ディープインパクトには海外でも活躍して欲しいものですね。


夜は巨人戦。
ホームランがポンポン。
二岡は満塁ホームラン2本と2ランホームランで10打点だって!!
すげー。
小久保もホームラン2本打つし。
巨人強い!!
川相さんもでたので今日は満足です。


スポーツすごいもんたくさん見れて大満足な一日でした。