うなぎも食べたよ!


今日は今まで気が焦ってまったく片付けてなかった机を大掃除!!
結構時間かかっちゃった…
これで気持ちもすっきり。


帰りは先輩2人と車で帰る。
ラーメン屋に行く予定でしたがなんと臨時休業!
そこで店の人,ラーメンの麺うっているやん!!


という訳で,うなぎ屋に。
しばらくすると先輩が
「やっこなんかあるといいよねー」
というのでやっこを注文。
うめー。たまんねー。


すると,さらに先輩が
「やっこにビールなんかあうよねー」
と運転手以外の2人で生中を注文。
うまー。


しばらくすると,メインのうなぎ登場!!
重くなくて,ジューシーでうまー。
こんなうまい鰻なかなか食えないよ!


といい気分になって帰宅。


いい仕事に就いたなあー。
平日鰻食って酒飲んで。
いい一日でした。
先輩もどうもです。