ダッシュダーッシュダッシュ


今日はなんか走ってばっかの日でした。
朝は東武日光線が遅れた影響で電車の到着が数分遅れる。
栃木駅で乗り換え時間2分。
死ぬ気で走んなくちゃ間に合わない!!
今日午後休とろうと思ったのにとりづらくなるじゃん!!
死ぬ気で走りました。栃木駅最速でした。
すげー疲れた。先輩と二人でぜえぜえ。
今日午後休を取ることを堅く誓う。
実際先輩も午後休取ったみたいです(笑)


昼に職場を出るのが遅くなったので、自転車で猛ダッシュ!!
さらに栃木駅でまた乗り換えダッシュ


瞬発力使いすぎだよ!!


昼は母と昼食。たまには親孝行しなくちゃね。
この前行った壬生のおそばや。かきあげうどん。
激うま!!!!


その後、私服で無駄に埼玉へ。
説明会参加しました(笑)
新入生は元気で面白いですね。
今年はたくさん入るといいな。


さらにその後合唱団OBの人と会食。
明日仕事だよー!
チャンチャン。