うだうだ


漫画喫茶で起床。
ぱらぱらと漫画を読む。
するとNumberが!
読むと,わが敬愛する川相昌弘さんの記事が!
「考える葦3」という題名のスポーツノンフィクション。
すげー感動した。
彼の野球へのひたむきさが良く出ているノンフィクションでした。
少年野球で熱心に教える川相さん。
荒木と野球のことを熱心に語る川相さん。
まさか自分が社会人になるまで彼が現役だとはね。
僕は幸せな野球ファンです!


友人とマックで朝食を食ってから別れ,とりあえず暇だし北へ向かう。
突然,つけ麺が食べたくなったので武蔵浦和で降りる。
おおっ須原屋ができている!
たしか西浦和にラーメン屋があったことを思い出しぱらぱらとラーメン本を見る。
すると,お店発見。
北のこだわりラーメン口福。
つけめんがうまいらしい。
じゃあ行こう!
店は西浦和ダイエーの近く。
田島公民館からはかなり近い。
つけ麺を注文。
結構うまし。
麺がなんか褐色の麺。
つゆがスパイシーでなかなか濃厚。
埼玉では結構なレベルでは?
S大合唱団の人一回行ってみてよ。


練習やってたらさいたまへ行こうと思っていると,今日も練習やっているとのこと。
行くと音とりしてる。ありゃ。
ラターのレクイエム。
ラターって聞いたことあるけどどんな人か分からないや。
合わせも聞く。今二学年しかいなくて人数少ないし大変だろうなあ。
とにかく頑張れー。


練習後はビープラ。
1年生も来た。いろいろ話をしてみる。
2人とも良い人だ。少なくてもそれは言える。
なんか積極的に話しかけてナンパみたいになっちゃったなあ。
変な印象抱かれてなきゃ良いがね。


結局,めんどくさいので今日も泊まり決定。
先週と待った後輩の家に行ったら,返事がない。
寝てるのかー。
仕方がないので別な後輩の家へ。
するとすぐに寝てしまう。
また今週も来ちゃったなあ…