おでんでんでんででんでん!

れっつごー!
今日のお昼はおでんだったぜ!
おれは大盛おでんを二皿食ったぜ!
そりゃすげぇ。
ところでちょいと俺の武勇伝聞いてくれ!
おにぎり5個も食ったぜ!
どうだい俺のくっぷり。
まだまだ衰えてはいやしねぇ!!


なーんてね。
今日は職場の女性陣でおでんパーティー
毎回恒例でばーん。どーん。
相変わらず予想外の量でした。
大満足。
久々にお腹一杯。
作ってくれた方どーもです。
いやー。ほんといい職場だわ。


帰りはいもフライ屋へ。
いもフライのサトチャン。
ここのいもフライは大きくてうまい!
佐野の隠れた名店です。
そしておばちゃんがファンキーで元気で面白い!
おばちゃんは髪をまっかっかに染めて,
いつも豪快に「あっはっはっはっはっ!!!」と笑う。
ここにくると元気になります。


しばらく話していたら,他のお客とトーク
いろいろ話したら,佐野駅まで送ってもらうことに。
やったー。
佐野は良い人ばっかりだー。


地元の人の温かさに触れた日でした。
佐野は良いところです。